賞状
リザルト
 5月18日、土曜日、朝3時起床。ドリンク等準備。私の家でN村君と待ち合わせ。3時半前出発。
川島PAでN様と4時過ぎ合流。5時頃、御在所SAで朝食とトイレ。6時ちょっと前にスズカサーキット着。着替えをして受付を済ませる。計測チップ、ゼッケンを付け6時半から試走のつもりがN村君、トイレタイム(笑)。1周してくるとN村君と合流してスタートからの走行をレクチャー。思ったように運ばないのがレースだけど、最低限頭に入れておくことはあるから。

レースレポートはこちらから。

mmさんの落車DNFで表彰台を逃したチームMRK。本当に、レースは何が起こるか判らないけど、体が健康であるなら、また頑張ればいいですよね。

今回、炭酸水を10本ほど用意してシャンパンファイト風を企画してましたが、そんな雰囲気にはなれず、寂しく解散ということで。
「チーム悪玉一味MRK」は、買い物をして昼前にサーキットを去り、洋食屋「mogu」でドカ食い。そして帰宅。

この日のために苦しい練習を重ねてきたのに、力を出し切れずに終わるのは悔しいですよね。でも、これもレース。
チームの仲間は健康で、これからも自転車でお互いに高めながら楽しく頑張れる。
 チームMRKの活動。また次回ということで。
興味を持たれた方、うちのチームはオープンですので、いつでもご連絡下さい。
 5月18日、土曜日、このイベントの1時間全員エンデューロという種目に今年も参戦してきました。
チーム構成は、「チームMRK」はOさん、mmさん、Yさんの3人組。
「チーム悪玉一味MRK」はN様、N村君、私の3人組で2チームの出場。
結果は「チームMRK」4位、「チーム悪玉一味MRK」は2位でした。
 レースは時の運を感じましたね。でも、レース初参加のN村君のがんばりで表彰台2位は嬉しいです。
参加した皆さんお疲れさまでした。そして応援して下さった方々ありがとうございました。
第4回スズカ8hエンデューロ春SP
inserted by FC2 system