サイクリング後、ホテルまで自走で帰り、「クアハウス岩滝」で風呂。そして土産物屋を探すが、18時頃には閉まっている。食事も閉まっている。「天橋立」で開いていた土産物屋で購入後、宮津天橋立ICから高速道。小浜で降りて、少し市街地に入り20時頃、遅い夕食。「大将」でガッツリ。そして帰路へ。N村君宅に23時過ぎ、24時少し前に就寝できました。サイクリング完走後は、尻が痛かったけど、翌日には回復してました。
友人とのサイクリングは楽しいですね。ありがとうございました。
6月8日、TANTANロングライド2014,190km、後編
6月8日、TANTANロングライド2014,190km、中編
6月8日、TANTANロングライド2014、190km、前編
 翌日、4時頃起床。多少頭が痛かったが、どうにか大丈夫そう。ゆっくり朝食をとり、準備をして5時過ぎ会場に向かう。車はホテル駐車場に置き、自転車自走で。天候は曇り。
成相寺展望台にて
自転車で上がってきました
雪駄で(笑)
前日祭会場でN村君、食す
「天橋立」を自転車で走ってきました
与謝野側からみた、「天橋立」
「文殊の知恵の輪」、今回しっかり、3回くぐりました
「あさり丼」、名物みたい
天橋立内、「はしだて茶屋」で遅めの昼食
6月7日、13時頃、受付。今回参加者は約1370人、そのうち190km参加者は約370人。
6月7日、8時過ぎ自宅を出発。N村君と合流して、高速道で敦賀、一般道で小浜、高速道で宮津天橋立、そして会場へ。
「天橋立」はしだて茶屋で昼食、「文殊の知恵の輪」をくぐり、天橋立を自転車で走り、成相寺まで自転車で登り、前日祭に参加。
ホテル(橋立ベイホテル)に行き、17時過ぎ、風呂は「クアハウス岩滝」、夕食は「ほ庵」という居酒屋、とてもうまくて飲み過ぎた。
TANTANロングライド2014
inserted by FC2 system