13.江崎灯台付近、その2
 
 この後、3km程で「道の駅 あわじ」ゴール!感動!
着:15:00前、実走時間5時間50分程。

 車に積み込み「松帆の郷」(風呂)で汗を流す。
そして帰宅。(私の帰宅は21時30分前でした)


今回、mmさんのおかげで、楽しく「淡路島1周」することができました。ありがとうございました。
 脚のあるメンバーだったので楽をさせていただきました。
また次を企画したいですね。

12.江崎灯台付近、その1
 150km超えました。皆さん、もう終わるのが少し寂しそう。

11.さあ、あと少しです。
 昼食後の上りは、ちょっと辛い。
後半、Yさん、少し持ち直す。
「悪玉さん」の元気がなく、おかげで?いい感じに流れます(笑)。

風は強いので、皆さんに引いてもらいました。ありがとうございます。

10.「道の駅 うずしお」にて、その3
 昼食タイム。「悪玉さん」はビール(ガソリン?)を注入。
どこに行っても、話題の的(笑)。

9.「道の駅 うずしお」にて、その2
 鳴門海峡をバックに。

8.「道の駅 うずしお」にて、その1
 約80km、ここに来るのも、かなり登ってきます。
半分はきましたね〜。
「うずしお」が見えます。

7.海岸線にて、その2
 「悪玉さん」海を観ながら一服の図。

この後、「悪玉さん」出遅れたのを機に、チギル(逃げ)。なぜか5人の協調がとれて、45km/h巡航で。「悪玉さん」かなり効いたみたい(笑)。

6.海岸線にて1
 モンキーセンターを過ぎたあたり。海の景色が最高です。

5.立川水仙郷にて
 かなり、登ってきました。
この下に、謎の秘宝館あり。
 このあと、気持ちよく下ります。

4.1回目コンビニ休憩、40km弱
 ここまで、車の交通量が多い。ここから走りやすい。海岸沿いの景色はバツグン。
 
しかし、アップダウンが、だんだん辛くなってくる。
 Oさんが、前輪パンクしたよう。でも無事にYさん、登りが辛い感じ。

3.21日、「道の駅 あわじ」にて
 5:00前、起床。6:30過ぎ、さあ出発だ。天気は快晴。
時計周りで。mmさんに道案内していただく。
ローテーションしながら進む。ペースがまちまちで安定しない。「悪玉さん」になると40km/h巡航。Yさんがちょっと辛そう。

2.夕食の寿司屋にて、その2

 お腹もいっぱいになり、宿に向かう。Yさん、「悪玉さん」は2次会、3次会に向かい別行動(暴れた、らしい?)4人は、宿に入る前にコンビニ。
 宿に帰るとセキュリティがかかっている。説明されなかったが、暗証番号を入れる。悪玉さん達、大丈夫かな?と思ったが、どうにか帰ってきた。
 夜中、悪玉さんが武勇伝を語り、なかなか寝せてくれない。寝たと思ったら、悪玉さんが蹴つまずきRさん(痛)。窓を開けっ放し(寒)。私の足元で寝(狭)。朝起きると悪玉さんの眼鏡が壊れていた。皆さん、体調最悪・・・。

1.夕食の寿司屋にて、その1
 30分ほど席待ち、でも、料理はおいしく、お値打ち。Oさんの紹介で

 3月20,21日、行ってきました。メンバーは、Rさん、mmさん、Oさん、Yさん、悪玉さん、私の6名です。
20日、こちらを14:00頃頃出発、2台の車に便乗(3名ずつ)、18:00宿泊先(淡路島手前、約4千円)に着。
 夕食は「垂水駅」近くの寿司屋で(1人3千円弱とお値打ちでした)。

21日、淡路島に車で渡り、「道の駅 あわじ」駐車。準備して6:30過ぎ出発。時計回りに、mmさんの道案内で。
15:00前、約153km着。天気が良くてとても楽しい時を過ごせました。皆さん、お疲れ様でした。

淡路島1周サイクリング

inserted by FC2 system