写真8:15:30ゴール! 長浜城をバックに。
 みんな、いい顔してますね〜。楽しかったです。
次回は、どこにいきましょうか・・・。

写真7:コンビニ休憩
 もう30km程度かな。でも、踏めなくなってきたので、Rさん、mmさん、Oさんに先に行ってもらう。3人はずっとまったりで、力が余っている。Rさんの引きで「みんなが楽しめるサイクリング」になったかな?

写真6:琵琶湖大橋の上で
 いや〜良いペースでここまできましたね〜。
Yさんのバイクがカッコイイ!Rさんとホイールを変えて走る。

写真5:コンビニでまったり
 ここで、長めの休憩。復活できるかな?この後、登りになると遅れだす。無理すると持たないので、Rさん、mmさん、Oさんに先に行ってもらう。
 琵琶湖大橋の手前の道の駅で合流し昼食タイム。ちょうど12:00。

写真4:白髭神社にて
 Z君、ちょっと厳しくなってきた?30km/h前後は、踏めないので、尻が痛いんですよね。

写真3:新あさひ風車村にて
 Z君も余裕。順調です。ロングは後半に一気に疲れが来るので・・・・・。ストレッチや補給をしっかりとってね。

写真2:最初のコンビニ休憩
 Yさん、何故か2Lの水を購入。「悪玉さん」がいないと、笑いのツボはYさん独占(笑)。
海津大崎をこえて、湖西へ。

写真1:長浜の公園(スタート地点)
 7:20頃スタート。30km/h程度ですすめる。今回Z君がロング初心者で、レベルの差があるので、しばらく私が引いて先頭固定で。
賤ヶ岳のトンネルは、いつものように回避して旧道を登る。(ここはバラけて)

 10月31日、土曜日、チームのサイクリングをしてきました。メンバーはRさん、mmさん、Oさん、Yさん、Zさん、そして私の6名です。天気は快晴。絶好のサイクリング日和でした。トラブルもなく、気持ちよく完走できました。みなさん、楽しかったですね〜。また、次回を企画したいですね。

琵琶湖一周サイクリング

inserted by FC2 system