往復で約30kmかな?

9.グランフォンド150kmゴール!
 16時頃かな。
カム・バ・パーティでのスパゲッティやデザート、おいしかったです。
 また、今年もDADDYの方々のおかげで、楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

8.金ヶ崎補給所にて(約137km地点)
チャイナドレスでお出迎え。今回も色んな仮装で楽しませてもらいました。
 最後の補給、ストレッチを済ませ、早めに出発。
なが〜い登りにのぞみます。

7.水晶浜補給所にて(約123km地点)
 いや〜、良い景色です〜!
この後、「馬の背峠」のため、DADDY本体より早めに出発。
時速10km/h程でのんびりと。(笑)

 下った後、DADDY本体を待ち伏せ。(笑)ひっつき虫で楽。

6.縄文ロマンパークにて(約101km地点)
 新たな補給箇所。おにぎり、うどん、オレンジ、バナナなど。
ここのおかげで、昨年より快適。
 DADDY列車に混ぜてもらい楽に。しかし、差があり、足がなかなかそろいませんね〜。

 この芝生一帯、DADDY色ですね〜

5.熊川宿補給所にて(約76km地点)
 DADDY本体に合流。
「モンローちゃん」?がお出迎え・・・(笑)

4.大浦補給所にて(約43km地点)
 10時20分頃。
「栃の木峠」以外は順調に。
補給食は豊富。オレンジ、バナナなど。

3.14日、スタート地点にて
 持ち物、パワージェル6本、トリプルカーボ2本、小銭、携帯電話、保険証、レーパン、UVアーム、UVレッグなど。
「DEBU」ジャージで。出た腹が似合ってる?(笑)

スキー場下に車を止めヒルクライムで会場へ。6時40分頃。
ゼッケンでクラス分けをして順にスタート。8時20頃スタート。
 

2.13日、気比の松原にて
 サイクリング後のまったり。
その後、店長たちは、「バルバ」まで
 そして宿泊地へ。すごい宴会で、ちょっと飲みすぎ(反省)。

1.13日、気比の松原にて
 ここに車を止めて、「立石岬」までサイクリング。

 6月13,14日、今年も、このイベントに参加してきました。地元のショップ「DADDY」さんに混ぜてもらってきました。土曜日は雨が心配でしたが、全然大丈夫。2日間ともサイクリング日和でした。
 13日、9時過ぎ、こちらを出発。目的地「今庄365スキー場」に13時前に到着。13時からの受付を済ませて近場でサイクリング。宿泊は「ニューホテル敦賀」?すごい宴会でした・・・・・・。
 14日、5時起床。5時30分出発。現地は大渋滞。スキー場の駐車場に入れず、坂の下に止めて自転車でスタート地点へ。1時間遅れでスタート。かなり、人気のイベントになり、募集人数も増やしたのでしょう。運営大変ですね〜。補給箇所は5か所あり、とても快適。景色も、山、湖、海と景観抜群。また、DADDYチーム員の方々の引きで楽させていただき、休憩でもリラックスできました。
 20名を超える団体になり、まとめ役ありがとうございました。DADDY店長に感謝です。

第7回 グランフォンド福井

inserted by FC2 system