公式ラップグラフ
おまけ  娘と「リム転がし選手権」に出場しました。日本チャンプにはなれませんでした(笑)。
7.八ヶ岳の風景で記念写真、最高のチームワークでした。ありがとうございました。
6.ピット風景  天気は最高でしたね。下りが怖くてビビリ気味(笑)。
5.Uさんゴール!
 今回、助っ人でチームに入って頂き、ありがとうございました。うちのチームでは、下りが一番上手でした。
4.Uさん、最後の登り
 舗装路の登り。ここで各チーム、タイム差が出ると思いました。


今回のトラブル
 Nさんのヘルメット忘れ、今回もやってしまった(笑)
私の落車2回(草地で前輪滑り。山斜面前輪滑り)かすり傷でした(ホッ)。
3.ピット風景
 走者からチップバンドを中継者が外し次の走者の足に付ける。
 4人チームなので、皆さんの協力がないとピットロスがでます。今回かなり順調にこなせました。
 ピット位置は、スタート地点を登り切ったあたり。
6:00過ぎに当日ピットに来ましたが、良い場所はすでに埋まり、一番奥へ。ピット設営も、すでにレースが始まっています。
2.ピカチュースタート
 いつもの被り物で、先頭集団で駆け上がる。
しかし、今回初参加の、このコースは私たちには難しく
トップは8分台、私たちは10分台でした(泣)。



コースプロフィール(私の主観で)
スタート(草登り)→緩斜面スラローム(草地下り)→山斜面(急下り、土、石)→林間アップダウン(砂利、土)→登り(草地、舗装路)→駐車場(舗装、平面)→道横(緩登り)→駐車場(舗装、平面)→スタート地点
約2,5km
1.Rさん、スタート位置
 最前列を確保、意気揚々。
オーダーは、Rさん→私→Nさん→Uさん
交代は1周ずつで。
 2010年5月22日、信州八ヶ岳、富士見高原スキー場で行われた、この大会に出場してきました。カテゴリーは5時間チームエンデューロ。メンバーは、Rさん、Nさん、Uさん、私の4名。天候は晴れのち曇りでレース日よりでした。今回、表彰台を狙って気負っていきましたが、私たちには難しいコースで太刀打ちできませんでした・・・・・トホホ。しかし、みんなが精一杯、力を出し切り、5時間戦い抜いたこの時間は、何物にも代え難い喜びです。皆さん、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。また、ピットクルーとしてがんばってくれた娘と奥さんに感謝です!
 次回は、私たちが戦える大会をセレクトしますね(笑)。
inserted by FC2 system