No.170 -
4位 7周
[通過T]1:02:13.538
[ラップT]8:32.428
[Top差]0:04.459
※1-7周を表示中
上段:通過タイム
下段:ラップタイム

(順位)
記録
1
(2)
8:48.890
8:48.890
2
(2)
17:47.006
8:58.116
3
(3)
26:43.158
8:56.152
4
(4)
35:34.616
8:51.458
5
(2)
44:41.446
9:06.830
6
(3)
53:41.110
8:59.664
7
(4)
1:02:13.538
8:32.428
No.168 - リーダーM
3位 7周
[通過T]1:02:13.409
[ラップT]8:31.730
[Top差]0:04.330
※1-7周を表示中
上段:通過タイム
下段:ラップタイム

(順位)
記録
1
(4)
8:49.927
8:49.927
2
(6)
17:47.787
8:57.860
3
(2)
26:42.631
8:54.844
4
(2)
35:34.297
8:51.666
5
(4)
44:41.724
9:07.427
6
(4)
53:41.679
8:59.955
7
(3)
1:02:13.409
8:31.730
No.169 - N様
2位 7周
[通過T]1:02:10.457
[ラップT]8:31.675
[Top差]0:01.378
※1-7周を表示中
上段:通過タイム
下段:ラップタイム

(順位)
記録
1
(1)
8:46.800
8:46.800
2
(1)
17:45.318
8:58.518
3
(1)
26:42.286
8:56.968
4
(1)
35:33.709
8:51.423
5
(1)
44:39.731
9:06.022
6
(1)
53:38.782
8:59.051
7
(2)
1:02:10.457
8:31.675
No.171 - mm
1位 7周
[通過T]1:02:09.079
[ラップT]8:27.146
[Top差]0:00.000
※1-7周を表示中
上段:通過タイム
下段:ラップタイム

(順位)
記録
1
(7)
8:50.254
8:50.254
2
(5)
17:47.420
8:57.166
3
(5)
26:43.473
8:56.053
4
(3)
35:34.501
8:51.028
5
(3)
44:41.722
9:07.221
6
(5)
53:41.933
9:00.211
7
(1)
1:02:09.079
8:27.146
。[1位 - No.168]
チームMRK
4:08:46.483(28周)
[2位 - No.176]
中菱サイクリング部A
4:19:06.843(25周)
[3位 - No.172]
チームレグルス尾上工業
4:24:16.847(23周)
[4位 - No.184]
Lucky Cats
4:31:50.608(23周)
[5位 - No.188]
M.zero-Ride
4:18:37.948(22周)
[6位 - No.164]
瑞穂野外倶楽部
4:38:17.828(15周)
[7位 - No.180]
チーム海地
3:08:23.577(10周)

 当日、朝3:10起床、荷物は前日にある程度準備。ドリンクを500mlボトルにCCDを1本。もう1本にザバスのピットインリキッド68g×3本入れ、水で倍くらいに薄める。
 3:40頃出発。土岐南ICから東海環状道で関方面、そして川島PAでN様と合流。4:30頃。名神から名古屋高速、そして東名阪で。御在所SAで休憩。朝食、トイレを済ませOさん、mmさんとも合流。そして鈴鹿着。駐車場は教習所下に。準備を済ませて会場に。受付を済ませてゼッケン、タグを付ける。
 6:30試走。2周して戻る。思ったより暖かいので帽子とレッグウオーマーを外す。7:30召集がかかり並ぶ。N様とOさんが前から2列目、私とmmさんがその後ろに。
 7:50スタート、落ち着いてクリートをはめてシケインに向かう。慌てずに心拍を上げないよう注意して。なるべく意識してドリンクをとる。時々ペースが上がるが様子見程度、すぐに収まるので、集団がバラけない。30人くらいか。中に入っているとフラつく輩がいてかなり危ない。端にいて、時々はみ出され、そして入るパターンの繰り返し。ペースの上げ下げも、私の位置はかなり安定して良いペースでいける。N様はペースが落ちると前へ。Oさんは端にいて、はみ出た位置にいる。ペースの上げ下げやフラ付き対応にはいいが疲れないかな?mmさんは私の後ろぐらいで真中あたりに位置。中切れが起きるほどのペースアップが続かないので切れそうになっても、すぐに大きな集団に戻る。4周目あたり。Oさんが下がってくる。かなり苦しい顔つき。後で聞いたが調子が良すぎて無理をしたようだ(笑)。私やmmさんの辺りで中ほどに位置取り。ちょっと安定してきたようだ。4周した辺りでガラパさんのアナウンスを確認。4人組チームは6名通過で4人は「チームMRK」。集団で私たちの他には2名だけ。これで安心して進められる。6周経過のとき時間を確認。8:43過ぎ。次の周回でゴールになることをチーム員に知らせる。ペースはそれほど上がらない(私の位置では)。N様は1番先頭にいた(笑)。後で聞いたが何回か「火消し役」に行ったようだ。もうレース的には決まったので、Oさん、mmさんに「一緒にゴールしましょう」と声をかける。N様に知らせようとなるべく前に出るが、N様が前の中ほどに位置したので、なかなか近付けない。ホームストレートに帰ってきてようやく連絡できる。皆さんのペースが上がるが、それほど速くない。さあ、揃ってと思ったところでmmさんがスパート。前のスパートしている人たちの中に入ってしまった(笑)。後ろを見るとOさんはスパートする力がなさそう。N様はmmさんの後ろでゴール。私とOさんが、その4秒後右端で揃ってゴール!
 最後まで30人程度の集団で、フラつく危ない輩がいる中でのレースでしたが、落車もなく気持ちいいレースでした。このメンバーのおかげで優勝ができ、このチャンス、この運にめぐりあえたことに感謝します。本当に嬉しい!お疲れさまでした。

 このイベントに参戦してきた。メンバーはN様、Oさん、mmさん、私の4名で「4人組の部」というカテゴリー。ロードのレースでの勝利は難しい。しかし、今回「優勝」することができた。とても嬉しい。メンバーと応援して下さった方々のおかげです。ありがとうございました。「チームMRK」の歴史をまた1つ刻んだ瞬間です。また、自分自身にも。本当にチームエンデューロの勝利は4人なら4倍の喜び。今回は練習に付き合ってくれたRさんやYさんのおかげでもあるので6倍の嬉しさです。チームMRK、最高です!

第12回鈴鹿8hエンデューロ秋SP
 1時間全員エンデューロ 2011年11月5日

inserted by FC2 system