8.ベンチ
 最近、色々作業してましたが更新できずにいました。久しぶりに紹介。
 業者によるウッドデッキの修理が終わり、その時に取り外した木材を沢山予備に頂きました。
 また、倉庫に放置してあった、ペンキ缶の処分も始めています。一斗缶の中身が固まって出てこない。缶切りで底をあけて中身を処分しようとしたら、まだ使える部分が出てきた。
 そこで、ウッドデッキの木材を塗装して、ベンチを3つほど作ってみました。中庭の木の周りにコンクリート枠があり、その上にベンチのようにしてあるが、笹で傷んできているので。とりあえず、テストとして作ってみました。また要望が出てから追加を考えていきます。
おまけ
 ウッドデッキの廃材で、グランド隅にある砂場を修理。枠が埋まっていたり腐食して無くなっていたりして、グランドの砂と混在して半分ほど埋まっていました。
 2,3週間かけて再生。授業で役に立つといいけどね。
inserted by FC2 system